ブログランキング ペット

ブログランキング K1/PRIDE

ブログランキング 釣り








2010年08月10日

花火大会


 おとつい 花火大会がありましたぴかぴか(新しい)

hanabi4.gifhanabi4.gifhanabi4.gifhanabi4.gifhanabi4.gif

恒例の ベランダでBBQビールをしながらの観覧です★

見晴らしはいいし、気分はサイコーって感じ182.gif


何故か その日に限って うちの家からすぐに見える野球グランドでナイターが やってやがる…ちっ(怒った顔)

何でやねんっexclamation×2
ナイターのライトで 周りも 明るいたらーっ(汗)明るいたらーっ(汗)

花火の輝きも 少なめ… 「え〜んもうやだ〜(悲しい顔)

まっ、仕方なく 観覧を続けました。。。


花火って やっぱ ええわ〜
うん。「たぁ〜ま〜や〜〜〜」ですな。
夏を感じる一日です。

どこでも 花火大会のシーズンで にぎわっていますね。

皆様は どなたと観覧されたでしょうかねぇ102577.gif

hanabi3.gifhanabi3.gifhanabi3.gifhanabi3.gif



posted by けぃこ at 00:41| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

当選懸賞品 コカコーラ

  
 夏休みに入ったとある日。

 今やってるコカコーラの懸賞に当選しましたっ182.gif
 U\(●~▽~●)Уイェーイ!

 これですわ↓↓
faf267ecc961f375bee57e30809790aee6a5058a.jpg


中身を開けますと〜〜〜

じゃじゃ〜ん182.gif

かっこええ、コカコーラの ビーサンが入ってまんがなっ手(チョキ)
嬉しすぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P1010861.JPG P1010851.JPG

ネットで見てみたら 結構 当選確率も高いみたいなんで
皆様もチャレンジしてみては いかがかな?





posted by けぃこ at 16:49| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

