ブログランキング ペット

ブログランキング K1/PRIDE

ブログランキング 釣り








2011年03月02日

リスザル

我が家に仲間が増えましたーーーっ102577.gif


リスザルの「マル」ちゃんですっ173.gif
この写真は来た初日の頃。
マルの表情も ドキドキしていますね〜〜〜

年齢は赤ちゃんではないけど まだまだ1年生くらい?な感じ?
ようは 小さい人間なんで 扱いとか話しかけるのも赤ちゃん対応でするんるん


我が家の一員になってから はや、3ヶ月。。。
今じゃ、すっかり慣れて、手に乗るわ、肩に乗るわ。
家の中チョロチョロ冒険しちゃってさ。


んもー、可愛すぎーーーーー揺れるハート揺れるハート

初めは 飼うんも めっちゃ 抵抗あったんやけど
んなもん、パパさん言うこと聞くかいな…あせあせ(飛び散る汗)

強引に飼い始めたもんなんッスけど
これが もうサイコーに癒しですわcQgib_220.gif

一番 可愛いんは しぐさッスかね?
P1020280.JPG
パパさんお手製の(以外に器用な人 わーい(嬉しい顔)
お洋服着せてもろて〜〜〜


毎日、写真撮りまくってマス 102577.gif

可愛すぎヤンか~~~ cQgib_220.gif


あっちゅう間に我が家のアイドルです黒ハート

可愛すぎのため 呼び名は「花マルちゃん」でっせ。







posted by けぃこ at 22:25| 京都 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

ドーベルマン

我が家にまた ドーベルマンがやってきた
ドーベルマン.jpg「ワン」


なんと言う 偶然だ…

実は やってきたのはうちの「セナ」の娘なのだー(長音記号2)

セナが死んで 1ヶ月くらいたった ある日。
久し振り(4年ぶり)に 知り合いから電話があった。
「元気?」 みたいな…

その人は、我が家の ドーベルマン夫婦の ジュリ と セナの間に
産まれた子犬のうちの1匹を譲った方です。


で、セナの話なんてしていたら 次の日セナの娘「ラムちゃん」を
連れて遊びに来た。

久々に話すと 実は ドーベルマンのラムちゃんを家の中で 
ずっと飼っていたけれど もう限界だ・・・と言うのです。

パパさん家だと環境もいいし、犬(ドーベルマン)にも皆 慣れている。
出来れば パパさん家に連れて来たい…と。
4年ぶりに会ったと思えば 何言い出すんじゃーーー手(グー)って感じ?


ワタシ的には

「えええええぇぇぇぇぇぇぇっexclamation×2

ですよ。

だって、だって、セナが死んだ所だし、
なんちゅー偶然に またドーベルマン?!

まだ次の犬を飼うとか考えられないしーーーあせあせ(飛び散る汗)


と 一人騒いでましたら
パパさん「連れて来いよ〜〜〜finger-02.gif」やて。

「はぁぁぁぁぁ????60363.gif


って なった私ですけど
知らぬ間に 我が家の一員に。。。

居たらいたで、可愛いんッスよ、これが。。。


・・・で、結局 再度ドーベルマンと生活を共にする事になりました。

クリスマスには パパさんお手製のサンタジャケットを着用h068.gif

101219_1524~01.jpg
「ラムサンタ」


うちには ドーベルマンがいなアカンのかぁぁぁぁぁ????
311.gif
「よろしくな173.gif
















posted by けぃこ at 15:20| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

