ブログランキング ペット

ブログランキング K1/PRIDE

ブログランキング 釣り








2008年10月06日

映画撮影現場


神戸の撮影現場に向かって
雨の降る中 早朝から出掛けたワタシ達★
普段は 朝が苦手なワタシ だけど
この日ばかりは違いますよ 手(パー)
目ばっちり さえてたわ〜〜 気分はゴー★ゴー\( ̄∇ ̄*)

朝 早かったんで子供に弁当作ってあげて
弁当 持参で出発したら 少し遅れて到着〜(←バカバッド(下向き矢印)

ただのエキストラなのに〜、パパさん 事務所に連れてかれて
写真撮ったり、履歴書書いたり… 長い事かかったでぇ。
書くほどの履歴もあらへんやんかぁぁぁ〜 ヽ(´〜`; ォィォィ

その間ワタシ達は車の中で待機。

「ジャッキーまだかなー?黒ハート」ってワクワクが止まらん♪
カメラを何度も何度もセットしてー
あぁ・・・ ジャッキーぃぃぃ〜〜〜(●⌒∇⌒●) みたいな 

そりゃ そうでしょー。普通に生きててジャッキー・チェンに会える確立が 死ぬまでに何パーセントありますかっ?!
えぇっ?! 大げさかもしれませんが、トム・クルーズに会うんと おんなじくらいの確立でっせ手(グー)思わんかぃ??


そんなこんなで パパさん事務所からやっと帰ってきた。
おっそ〜〜〜い(≧ヘ≦) ムゥ

まっ 気を取り直して いざ、ロケバスへ集合〜〜〜

「キャッ★ロケバスやって〜。ますます撮影っぽい〜〜〜」と
またまた興奮するワタシ。 ワクワクー



この先にジャッキー・チェンが待っているぅぅ…
と ジャッキーに少し 近づくワタシであった・・・




posted by けぃこ at 22:57| 京都 ☁| Comment(0) | ジャッキー・チェン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ジャッキーチェンの映画(新宿事件)のエキストラ

071227_16510001.jpg  なんと、なんとっ!! えぇっ!!
 うちのパパが 映画に出る事になったのダー。

  映画に出る〜言うたら 出演する〜みたいに聞こえるな…たらーっ(汗)
  じゃなくてー、
 「エキストラで出てくれない???」って電話が
  前日の夜中にかかってきた。
  今年の2月中旬の事だ・・・


しかし、うちのパパさん 芸能人・有名人に
まーーーーーったく、興味がなく 
集合場所も早いわ、現場も遠いわ…全く気分がのらない様子。。。
「何でやねん!?」

電話で話しながら 私の顔を見て
ジャッキー・チェン見に行く???」と一言。

いきなりの 一言にビックリ。
何を隠そう 私は小学生から ジャッキー・チェンの大ファン黒ハート黒ハート 知ってたかー?!
訳の分からん中国語?(広東語?)で歌うジャッキーのアルバム(しかもカセットテープやでー)
まで 持ってたくらいよ (古ーっ、ダサーふらふら)
ワタシの「会いたいぃ〜〜〜〜」の一言で
何が何だか 分からないうちにパパさんOKだしちゃった。

何せ 夜中に電話かかってきたもんだから サイン色紙買う店も
時間もあらへんやん。
家にある ジャッキーのDVDにサインしてもらおうと
マジックやらデジカメやら、バッグに きちきち 詰め込んで
次の日の用意。

朝5:00くらいに家を出なアカンくらいの
急な 集合で 焦った焦ったー。

ってゆーか、映画???みたいな… 何で???
新宿事件」だって。

ジャッキーに会える???嘘っ?すごいやん★マジで?
っと 超ハイテンションで出掛けた ワタシ だった…
ひゃっほう〜 イェ〜〜イ(^0^)/ ゴーゴー★

車の中でも 私だけがハイテンション。
パパ&チビちゃん達は寝ぼけまなこに ふ〜らふら。


神戸市内の×××区にある芸能プロダクションに到着。
そこから 長〜〜〜〜〜い 1日が始まったのでした。。。





posted by けぃこ at 01:45| 京都 ☁| Comment(0) | ジャッキー・チェン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

