ブログランキング ペット

ブログランキング K1/PRIDE

ブログランキング 釣り








2009年03月12日

ジャッキーチェン最新作「新宿インシデント」

  とうとう ジャッキーチェンの最新作 映画新宿事件」の公開が決まりましたexclamation×2

日本での公開名は「新宿インシデント

公開日は なんと 5/1  デース(*^▽^)/★*☆オメデト♪

3月27(木)に映画の題名が『新宿〜〜』だけに、新宿歌舞伎町の映画館、新宿トーアにて『新宿インシデント』JAPANプレミア&ジャッキー・チェン来日舞台挨拶があるそうです。


『新宿インシデント』公式サイト ←こちらに詳しい詳細も載っています。

この新宿インシデントは 「こんなジャッキー見たことない!!」映画です。

今まで 不死身のヒーロだったジャッキー。絶対に死なないジャッキー。
それなのに!!それなのにぃ〜〜〜〜〜
おっと、最後は映画館で どうぞ ミテネ♪(* ̄∇ ̄)/

しかも ジャッキー初のR15 指定たらーっ(汗)

ワタシタチ 子供連れて映画 見に行けないじゃん?どないしよ?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

子供は パパの初の映画デビュー作に 今から舞い上がっている。。。
っと言うワタシも 舞い上がるぅぅぅ〜〜〜


                

                つづく黒ハート
posted by けぃこ at 11:43| 京都 | Comment(0) | ジャッキー・チェン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

竹中直人さん登場

映画の撮影(リハーサル)も順調に進み、フラフラの パパさん。
昼のロケ弁 食べた後、メイクさんに 顔に汚れた風のメイクを
してもらたりして (これも初めての経験exclamation
寒い 下水の設定のロケにブルブル 震えていたそう。。。
2月やもんね。


皆 震えて撮影に挑んでいた中 ジャッキー様
服の下に ウェットを着用していたんだって手(パー)
そら そうでしょー。世界のジャッキーでっせ。(‐^▽^‐)
風邪でも引いたら大変。
さずがにVIP扱いですわな〜


さて、本番行こかーってなった時に
向こうから 男性が トコトコーっと歩いてきた。
なんと 本番に入る直前にやってきたのは
竹中直人 だった。 ウソー? Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

パパさんを今まで捕まえていた人は 竹中直人の
リハ用スタントマンだったのだ。
スタントの人も竹中直人も同じ服を着ていたので
振り向くまで 全く気が付かなかったんだって。
そんな事も知らず ボー然とする パパさん。
「へぇ〜?んじゃ、わし竹中直人に捕まるんかい?…」と
その時 思ったそうな。

で、本番の撮影に入り、3回くらいの 演技で
即OK。
さずが 竹中直人さん (o^-')b スバラシイ〜
リハーサルなしかよ〜〜〜


っつーか、ジャッキーチェンの事しか聞かされてなかったし
日本の俳優さんの事なんて思ってもみなかった。。。
新宿事件」の映画の内容すら 分かってなく 行ったしね。。。
他にも日本の有名な俳優さんも出演しているみたいです。


それから モニターチェック などなどして
001.jpg
再度 撮影は つづくー

休憩の合間も パパさん、
スタッフの人に タオルで拭いてもらったり
「こっち来て下さ〜い」とストーブに当たらせてもらったりして
優しい扱いを受けていたそうでっせ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


なぜか 初めての撮影現場でも すっかり
スタッフと打ち解けてベテランのような顔で 
ロケジャン着て 過ごすパパさんでした★










posted by けぃこ at 16:29| 京都 ☔| Comment(0) | ジャッキー・チェン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

