ブログランキング ペット

ブログランキング K1/PRIDE

ブログランキング 釣り








2009年03月23日

東京マラソン2009

先日 行われた 東京マラソン2009

芸能人や お笑い芸人・女優さんなど 有名人もたくさん参加されていたようですね。

その中で K−1ファイターの 魔裟斗選手も出るかもしれないと
聞いていましたが、やはり 参加。
しかも、完走していましたっ 素晴らしいヤーンわーい(嬉しい顔)

4時間を切る素晴らしいタイムで さすが カリスマハートたち(複数ハート)
目標の時間を切り、初めての参加にしては よかったんじゃないかな〜と
おっしゃっておりました。

世界トーナメントの事についても 近々、正式なコメントを発表するそうです。
MAX連覇なのか…?それとも… ま・さ・か 引退?…の訳ないよね。
その発表も 楽しみでーす。ヾ(=^▽^=)ノ


東京マラソンには あの 須藤元気さんも 参加。
谷川イベントプロデューサーも参加ですって。大丈夫かぁ〜?オジサン。


松村邦洋さんも参加していたようで
朝 起きたら新聞に「松村邦洋 東京マラソンで一時心肺停止」
なんちゅ〜 記事が載っていたんで 「死んだ?」とビックリしました。
ビックリされた人 多いと思うわぁたらーっ(汗)

ニュースでは 
「突然足が止まり、そのまま倒れ込んだ。松村はぐったりした様子で口から泡を吹き、目はうつろで、顔も青ざめた状態だったという。」てな記事。
「恐ーーーっ」Σ(・ω・ノ)ノ! 

恐るべし、マラソン位置情報





健康なカラダは お水から


永久無料レンタルウォーターサーバー★京都・丹波の天然水





posted by けぃこ at 23:06| 京都 ☁| Comment(1) | K-1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

K-1 MAX

 いやぁ、先日のK-1 MAX。
決勝戦は 力が入りました バキッ( `o´)ノ

小比類巻太信 vs 山本優弥
小比類巻選手は試合終了後 コーチから「0ゼロ点の試合」と言われたそうだけど
ほんま そう思うわ〜。
山本選手 すごい根性!! とても頑張ったと思います。
第一試合・2試合と ハードな試合をしてたから 決勝戦では
かなりのダメージがあったと思うんで
それがなかったら 勝ってたんちゃうんかな?って思うくらい
すごいファイトでした。

小比類巻選手はやっぱりいつも通り。つめが甘い…たらーっ(汗)

それから コスプレファイター長島☆自演乙☆雄一郎

「・・・たらーっ(汗)」いったい何や?こいつ?って
主人と固まって見てました。
誰だって「こいつだけには 負けたくないやろ〜」って思うよね?
登場 セーラームーンやで?はっ?
それが 試合になったら つっ、強い〜( ̄ー ̄;)

何でもニュージャパンキックボクシング連盟(NJKF)の
「START OF NEW LEGEND XIII〜新しい伝説の始まり〜」にて
11戦11勝(7KO)という圧倒的な戦績を誇る
NJKFスーパーウェルター級王者 なのだそう。

何故か 悔しい…
格好が ふざけてるヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

残念ながら まぶたを深く切って 出血が止まらず試合はドクターストップに。

けど ケガでドクターストップじゃなかったら
この試合 どうなっていたかな?って思いますわ。
この長島☆自演乙☆雄一郎  パンチの当て感?がすごい。
よく当たってたし、確実に当ててたと思います。

番狂わせ・好勝負の連続で盛り上がり、なかなか 楽しい試合でした。
けど、やっぱ ワールドクラスの迫力には かないませんな。

4/21に行われる
『FieLDS K-1 WORLD MAX 2009 World Championship TournamentーFINAL16-』
魔裟斗選手
出場するのかどうか?

谷川プロデューサー いわく
「今は 昨年の世界大会で激しい戦いに勝ち、今は達成感を感じているでしょう。このまま連覇を目指すのか 彼に中でのテーマを決めなければ ならない」

って 訳で、のちの 話し合いで決まるそうです。
私の予想ですが 多分 魔裟斗選手 出場しないと思います。
とりあえず今は このまま 世界王者をキープすると思いますね。


そうそう、2.23のMAXの試合 佐藤選手の試合 オンエアされていなかったんだって…。
  
今年のMAXは ライト級(60`)トーナメントK−1甲子園
話題いっぱい。

待ち遠しいで〜す((o(V∇V*)oドキドキo(V∇V)oワクワクo(*V∇V)o))




posted by けぃこ at 12:19| 京都 ☔| Comment(0) | K-1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

