ブログランキング ペット

ブログランキング K1/PRIDE

ブログランキング 釣り








2009年05月22日

バダ・ハリがシュルトを秒殺KO!

【K-1】オランダの格闘技イベント“It's Showtime" で
バダ・ハリセーム・シュルトを1Rわずか45秒でKOし復活ののろし」

オランダ大会での映像を見ましたっexclamation×2


超満員1万5000人の歓声が 上がり これぞ本当にイッツ・ショウタイム。
あの セームシュルトをわずか45秒で KOしたなんて
信じられませんっ。
会場は すごい雰囲気になっておりました。
何で、日本で 見せてくれなかったんやぁぁぁぁ
残念でたまりません!!


試合は シュルトは得意の前蹴りでバダ・ハリとの距離を取ろうと してました。
しかしバダ・ハリはこれにひるまず一気に距離を詰めると、シュルトの顔面めがけてパンチを振るう。シュルトはこ距離を取って形勢を立て直そうとするが、バダ・ハリの猛攻は止まず、シュルトをコーナーへと
追い詰め 強烈な左フックをアゴに打ち込まれ1つ目のダウン。

シュルトはすぐに立ち上がってファイティングポーズを取り試合へ復帰するものの、崩れた戦略はばん回できず。逆転を
狙ってバダ・ハリに向かっていったシュルトは、ふたたび猛打を浴びるだけとなり、後ずさりしたところへとどめの強打を浴びて 2度目のダウン。

何とか立ち上がったシュルトだが、カウントを数えるレフェリーはファイティングポーズを取れないシュルトを試合続行不可能と
見てカウントアウト。


これ・・・ すごくね?
すごい・・・ パソコンの映像で見ただけでも 何回も見てしまいました。

バダ・ハリも 勢いに乗っていたし
最初から 押せ押せモード。
気合も十分。  かっこえぇ〜

バダといえば
「K-1ワールドGP2008FINAL」決勝戦でレミー・ボンヤスキー相手に反則の踏み付け攻撃を行い、前代未聞の決勝戦で反則負け、ファイトマネーの全額没収、準優勝の取り消し及び賞金の没収、保持するK-1ヘビー級王座のはく奪という処分を受け、
その禊マッチとして組まれた大晦日の『Dynamite!!』で、アリスター・オーフレイムと対戦し、豪快にKOされたのは記憶に新しいですよね?

横浜を欠場してまでここに賭けているというバダ・ハリの気合勝ちでしょう〜

 
映像を見たら、最初にむきあった時 けっこうバダ、大きいんだな、と思いました。
そんなに リーチの差もなかったかもしれません。
『普通にシュルトの顔面を打てる』リーチがあったことが大きかったのでは
ないでしょうか???

って 解説者みたい ( ̄∇ ̄*)ゞテレテレ


とにかく すごい 盛り上がりで ほんまに 我が家のテレビで
見れないのが 残念で、残念で・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

観客総立やわ、解説者も 英語で何 言うてんのか分からんけど
ものすげー 興奮した状態。
もー 大フィーバー でっせーぴかぴか(新しい)


とにかく 今後も バダを応援していきたいと思いますっ
オメデトー


ほんまに すごかったぁ。
まだ 興奮冷めやりませんっ!!





posted by けぃこ at 00:47| 京都 ☁| Comment(0) | K-1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

魔裟斗 年内引退!! 

ガーン

今日の 魔裟斗記者会見。。。

今年いっぱいで引退 笑顔で「オレは“カッコつけマン”」

やっぱし…ワタシが 心の底で思っていた事が 起こってもーた

反逆のカリスマ 魔裟斗 引退。 (/□≦、)エーン!!

2008年10月の世界トーナメントで優勝。これで 引退を決意するんちゃうか?
って思ってました。

「反省する点は 一つも無い!!100%やり切った。すべて出し切った。疲れ切って何も残っていない」と語っていましたから。

確かに 本当にすべてを出し切ったと思います。
世界王座に2度も輝くなんて そんじょ そこらの事やありまへん。

K-1 ファンのワタシとしては 本当に残念で ならないですが
K-1を盛り上げ 若い女の子のファンを会場に 来させたりして
これまでの格闘技界にはみられなかった新たなブームを巻き起こしたりしてくれたのも 
魔裟斗選手です。
お疲れ様と 言ってあげたいです黒ハート

あ〜〜〜。ほんまに 残念でならないですぅー  (。>0<。)ビェェン


いや、最近ね。
自宅の内装工事(?)を ずっと やってまして、パパりんと。
我が家は パパさんの手作りで 増改築をしてましたけど
部屋の壁紙を なかなか 貼れずにおりまして
数日前から パパさん いきなり 立ち上がるわな…
「壁紙 貼るでぇぇぇぇぇグッド(上向き矢印)

で、ワタシも 「よっしゃ〜〜〜。やったるでぇぇぇグッド(上向き矢印)」って
調子 ぶっこいて 張り切ったもんやさかいに
先日の K−1 WORLD GP in YOKOHAMA
まだ 見てまへんねーん L(・o・)」 オーマイガー


壁紙貼りは 想像以上に日にちと体力を消耗し、二人とも夕飯の支度の
気力も時間も 残ってませーん( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
てな 具合。。。外食に明け暮れる事となりました。。。←バカ?

数日にわたる 壁紙貼りの成果は バツグンで
新築ソックリさんになりました。
家中 超キレーぴかぴか(新しい)  いやっほうぅ!!


K−1は録画されたまま まだ 再生されておりません。
早く 見・た・い _(-_-)_


最近 世間を騒がせた 藤原紀香さんも出てるそうやないッスか。
ウーム。。。
それでも きっと笑顔で 出てるんでしょうねぇ。
私生活 ドロドロで よく笑っていられるよねー?
芸能人は 大変やなー


紀香・陣内夫妻の芸能ニュースについても またコメントしたいッス。
もーええってか? (笑)







posted by けぃこ at 23:33| 京都 ☀| Comment(0) | K-1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

