ブログランキング ペット

ブログランキング K1/PRIDE

ブログランキング 釣り








2010年11月03日

中華料理 ハマムラ


 突然だけど 先日パパさんと出かけた際に
 お昼ご飯でも食べよう〜〜って事で入ったお店。

中華料理 「ハマムラ」
kanban.jpg
173.gif173.gif173.gif宣伝(?)

中華っても あっさり風味。

とても気持ちよく お腹いっぱいになりました。


パパさんの頼んだラーメンに注目exclamation×2

ナルトが可愛い〜〜〜黒ハート
101029_1517~01.jpg

ハマムラさんか???

101029_1533~01.jpg

私の えらいナルトを気に入った様子を見て
パパさん 「ナルトやるわわーい(嬉しい顔)」と、譲ってくれましたぴかぴか(新しい)
バクっ


ごちそう〜さま1496.gif





posted by けぃこ at 13:06| 京都 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

マリーゴールド


 我が家の畑に何気に植えた1粒の種。
 成長に成長を重ね、苗になり、今じゃ 木になってます。

 木までは いかないけど直径70センチはあろう姿にるんるん

 今まで色々 お花も育てたりしたけど
 ここまで成長した姿になったのは初めてデス。

 やっぱ畑の栄養は すごいですな…。
 右斜め下右斜め下右斜め下
P1020142.JPG


 色も鮮やかで まぶしいくらいのイエローです。
 P1020140.JPG


さて、畑の方も 冬野菜の準備です。
お盆過ぎから冬野菜の芽だしの準備などをしていましたが
その頃は まだまだ猛暑で 「冬野菜exclamation&question早いんじゃね???」と
思ったモンです。

けど… もう寒いヤ〜ンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

知らぬ間に 肌寒い気温に。
パパさん「コタツ出してくれ〜〜〜」言うてますわ24796.gif

カレンダーも残すところ後 数枚に・・・

早ぁ〜〜〜いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





posted by けぃこ at 22:44| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

