ブログランキング ペット

ブログランキング K1/PRIDE

ブログランキング 釣り








2011年03月22日

東北地方太平洋沖地震



突然に起こった 東日本の大地震。
国内最大の巨大地震とも言われ
連日 テレビでも特番での報道の日々。

私だけでなく、誰もが言葉を失った事でしょう。
テレビでの 悲惨な津波の大惨事に
これが 本当に現実に起こった事なのか?と目を疑いました。
ただ 呆然と1週間 テレビを見て過ごす日々でした。

日に日に 明らかになる惨事に ますます言葉を失いました。

私たちも阪神淡路大震災を経験した身。
地震の恐怖は 知っておりますが、津波は想像を絶する物なのですね。

災害の影響を受けられた皆様、最愛の方を失った方々に、
哀悼の意を捧げるとともに、心よりお見舞い申し上げたいと思います。




posted by けぃこ at 15:42| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。