ブログランキング ペット

ブログランキング K1/PRIDE

ブログランキング 釣り








2011年03月02日

リスザル

我が家に仲間が増えましたーーーっ102577.gif


リスザルの「マル」ちゃんですっ173.gif
この写真は来た初日の頃。
マルの表情も ドキドキしていますね〜〜〜

年齢は赤ちゃんではないけど まだまだ1年生くらい?な感じ?
ようは 小さい人間なんで 扱いとか話しかけるのも赤ちゃん対応でするんるん


我が家の一員になってから はや、3ヶ月。。。
今じゃ、すっかり慣れて、手に乗るわ、肩に乗るわ。
家の中チョロチョロ冒険しちゃってさ。


んもー、可愛すぎーーーーー揺れるハート揺れるハート

初めは 飼うんも めっちゃ 抵抗あったんやけど
んなもん、パパさん言うこと聞くかいな…あせあせ(飛び散る汗)

強引に飼い始めたもんなんッスけど
これが もうサイコーに癒しですわcQgib_220.gif

一番 可愛いんは しぐさッスかね?
P1020280.JPG
パパさんお手製の(以外に器用な人 わーい(嬉しい顔)
お洋服着せてもろて〜〜〜


毎日、写真撮りまくってマス 102577.gif

可愛すぎヤンか~~~ cQgib_220.gif


あっちゅう間に我が家のアイドルです黒ハート

可愛すぎのため 呼び名は「花マルちゃん」でっせ。







posted by けぃこ at 22:25| 京都 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいぃ〜♪ ひたすらかわいぃですねぇ〜
Posted by よしみ at 2011年03月09日 12:36
ありがとうございますっ。
一番上の写真が消えてますね(^_^;)


ほんっま、可愛いですぅ〜〜〜

しぐさ?表情?おちゃめすぎ♪

また可愛い写真もいっぱい載せるので
ブログ覗いて下さいね。
Posted by けいこ at 2011年03月10日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

