ブログランキング ペット

ブログランキング K1/PRIDE

ブログランキング 釣り








2010年11月03日

中華料理 ハマムラ


 突然だけど 先日パパさんと出かけた際に
 お昼ご飯でも食べよう〜〜って事で入ったお店。

中華料理 「ハマムラ」
kanban.jpg
173.gif173.gif173.gif宣伝(?)

中華っても あっさり風味。

とても気持ちよく お腹いっぱいになりました。


パパさんの頼んだラーメンに注目exclamation×2

ナルトが可愛い〜〜〜黒ハート
101029_1517~01.jpg

ハマムラさんか???

101029_1533~01.jpg

私の えらいナルトを気に入った様子を見て
パパさん 「ナルトやるわわーい(嬉しい顔)」と、譲ってくれましたぴかぴか(新しい)
バクっ


ごちそう〜さま1496.gif





posted by けぃこ at 13:06| 京都 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 04:44
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

