ブログランキング ペット

ブログランキング K1/PRIDE

ブログランキング 釣り








2009年12月06日

K-1 WORLD GP 2009 FINAL

昨日の K−1 WORLD GP 2009 FINAL!!



もうっ、すごかったですねーーー!!(≧∇≦)//
驚きのあまりに ずっと絶句して見ていました。
K−1らしい とても いい試合で 見てても気持ちがよかったです。
今大会の MVPは 何と言っても バダ・ハリでしょう。

気合の入った素晴らしい試合を見せてくれましたっ!!
とてもエキサイティング!!
K−1の醍醐味でもある KOシーンの続出exclamation×2
まさに 記憶と記録に残る試合でした。

試合開始から 3試合連続 1ラウンドKO 
こんな試合が今までにあったでしょうかーーーexclamation×2
ホント いまだ 興奮冷めやらぬ試合でしたねっ
アリスター・オーフレイムの一撃 膝蹴りexclamation
バダ・ハリの秒殺KOexclamation×2
レミーも シュルトからダウンを奪うと言う!!
とにかく どの試合も すごかったですっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー

決勝戦の セーム・シュルト VS バダ・ハリの試合も
バダ・ハリが ひるむ事なく
バンバン シュルトに向かっていった男らしさ。
攻め込みながらも はね返されて3度ダウンで完敗しましたが
いい攻め方だったと思うし、本当に気迫を感じました。


アリスター・オーフレイムは、準決勝でバダ・ハリに左ハイキックを浴び、1RKO負け。
それでも、「俺は全くのノーダメージ。レフェリーの判断で試合が終わった」と不満顔。
バダ・ハリと大みそかの「Dynamite」で総合格闘技ルールでの再戦を熱望したという。

あたしゃ、総合格闘技ルールって言うのが気に入らん。
やるならK−1ルールでかかってこぃやっ!!

バダ・ハリ は本当に 残念でした。
誰もが バダ・ハリの王冠姿を 心待ちにしていた事でしょう〜

王者シュルトを倒す事は出来ないのだろうかっ
バンナも引退を口にしていましたね。
谷川P は 「そうはさせない」と言っていましたが
気のせいか、昨日のバンナからは 気迫は感じらなかった気がします。
残念ダナ。

大晦日の Dynamite!! が ますます楽しみになってきましたぴかぴか(新しい)

◆----------------------------------------------------------------◆
K−1の角田信朗レフェリーが業務停止処分を受けたそうです。
10月26日のワールドMAXで引退試合を行った武田幸三−アルバート・クラウス戦の
レフェリングに関して、ファンから「ストップが遅過ぎる」
「ローキックによるダウンを見過ごしている」といった抗議が殺到。
で、3カ月間の業務停止処分が決まったという。
どーりで、昨日の試合のレフェリーしてなかったハズだわ。
大みそかに行われるDynamite!!の審判団からも外れることになるでしょう。
◆----------------------------------------------------------------◆

posted by けぃこ at 22:12| 京都 ☀| Comment(0) | K-1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。