ブログランキング ペット

ブログランキング K1/PRIDE

ブログランキング 釣り








2009年10月29日

K-1 MAX

K−1 MAX

優勝は 驚きの ジョルジオ・ペトロシアン(23=イタリア)
王者サワーとの対戦だったけど ペトロシアンはダメージあんまり受けてないように見えました。

サワー VS ブアカーオ 戦も ブアカーオが勝ったように見えました。
視聴者の皆様 思わんかった???

これで 大みそかの「Dynamite!!」魔裟斗の引退試合の相手もペトロシアンに決定。

どうなることやら〜 ワクワク

MAXは 魔裟斗・クラウス・サワー・ブアカーオの四天王だったけど
これにまた新しい選手が加わり K−1MAXも さらに 面白くなりそうですね。

ダイナマイトの魔裟斗の引退試合は 何と異例のマラソンマッチになるらしいです。
「3ラウンドで 判定とかじゃ 魔裟斗の引退試合にふさわしくない。
7ラウンドでも、10ラウンドでもいい、倒すか倒されるか、完全決着で魔裟斗を送り出したい」と言う
谷川プロデューサーの意向だそう。
魔裟斗選手は
早期KOへの自信を見せており 長丁場には持ち込まないとの事。 さすが♪
けど 魔裟斗選手も ペトロシアン選手も
ラウンド無制限ルールには 首をかしげていたようです。
しかし、谷川プロデューサーは2人を説得する気満々だ。
いったい どうなってしまうのかーーー!!
本当に こんな試合が行われたら 異例中の異例じゃないッスカ?

華々しいぴかぴか(新しい)魔裟斗選手の引退試合の一方で
先日のMAXでも 武田幸三選手の引退試合が行われました。

思ったよりも あっけない終わりだったけど、
引退を決意したのは リングに上がるのをためらうようになったから…
と言っていたので やはり 闘魂?みたいなのは感じられなかったです。
男気は感じましたけど、やっぱ結果を問われる世界なので 【気】だけでは・・・
って感じ?
なんか、あんなんじゃ、 相手のクラウスもやりにくかったんじゃないかな?


先日のMAXを見て 
実力のある日本人選手が これといっていない中で
改めて魔裟斗選手のすごさを実感したのは私だけでしょうか?
なにせ 世界チャンピオンぴかぴか(新しい)ですから。。。
ほんま すごい。
引退が残念で なりませんわ。


posted by けぃこ at 21:22| 京都 ☀| Comment(0) | K-1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。