ブログランキング ペット

ブログランキング K1/PRIDE

ブログランキング 釣り








2009年03月18日

ジャッキー・チェン 新宿インシデント

公開間近の ジャッキーチェンの 映画「新宿インシデント

くぅぅ… 楽しみでなりません。

パパがエキストラで撮影に参加してから 
長かったようで 早かった…この期間。待ちに待った 公開でーす。

この映画 パパが 撮影で 絡んだ「竹中 直人」さん以外にも
なかなかの顔ぶれ!!
加藤雅也さんに峰岸徹さん。  ビックリっす(ノ゚ο゚)ノ オォー

R-15作品(15歳未満鑑賞禁止)っつー事らしいけど
ジャッキー 初の「ドラマチック・バイオレンス」。
バイオレンスで危険な 映画だ。
R15 って言うても エロい方やなくて、残虐なシーンとか…そっち系。

共演のダニエル・ウー の役どころが ヤバイらしいよ。
ヤクザとの抗争から顔が裂かれ、右腕を切り落とされるという 恐ろしい役だそうだたらーっ(汗)
「ほんまに・・・?」嫌やん(-。−;) 怖いわ。

映画見た後、モツ や 内臓系の物は 食べれんらしい。。。
そら そんな映画 子供に見せれるかぃ  コラ!( ̄凵P)o"
どんな ギタギタに殺されるんやろね。

考えてみりゃ、すごい映画のエキストラやったんやね。
1シーンの撮影だけに参加したから そのシーンの台本しか
知らないし、撮影現場も そんなに残虐な雰囲気も無かったらしいからー

内容の過激さから中国での上映が中止されたという話は前から
聞いていたけど ここまでの内容とは知らなかったわ…たらーっ(汗)
ちょっと 引く…かも?


そうそう、ダニエル・ウー と言えば
香港で 流出騒動でおなじみのエディソン・チャンと肩を並べる
イケメンスターです。
ジャッキーチェンの『香港国際警察 NEW POLICE STORY』(04)で
見事に悪役を演じておりましたー



  じゃね  (・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み






posted by けぃこ at 22:07| 京都 | Comment(0) | ジャッキー・チェン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

